※お詫びと訂正※ 再訂正 2008.5.25


マキシシングル「cry for the moon」(限定版、通常版)に収録されております「VEGA」の歌詞と、
Aqua Faith official siteのURL等に一部誤りがありました。
関係者各位、ご購入下さった皆様に対しまして、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、「VEGA」の訂正版の歌詞カードを、ご希望の方(注:CDをご購入下さった方で)に
ライブ会場にて手渡し、または郵送にて送らせていただきます。

ご購入枚数分、訂正版の歌詞カードをお渡しいたします。 
                                       2008.5.14掲載



※歌詞カード再配布のお知らせ※

メンバーの意向により、再度、全て訂正したジャケット(歌詞カード含む)を制作することになりました。
既に “ 訂正版「VEGA」の歌詞カード ” をお持ちの方にも、差し替えて頂きますようお願い申し上げます。
訂正版ジャケット付き歌詞カードを受け取りの際、お差し支えないようでしたら、お持ちのジャケット付きの歌詞カードを回収させて頂きたいと思います。大変お手数ですが、ご協力お願い致します。



・ 訂正版「VEGA」の歌詞カードをまだお持ちではない方には、
訂正版「VEGA」の歌詞カードではなく、再度訂正致しましたジャケット(歌詞カード含む)をお渡しいたします。




(1)ライブ会場にて直接受け取る
  物販席にてお渡しいたしますので、メンバーまたはAqua Faithのスタッフに
   お声を掛けていただきますよう、お願い申し上げます。

  ※訂正版ジャケット付き歌詞カードは、6月30日の渋谷RUIDO K2のライブから、お渡し致します。

(2)郵送にて受け取る
  下記のメールフォームにお手数ですがご記入の上、送信してくださいますようお願い申し上げます。
  訂正版歌詞カード郵送依頼フォームへ


【訂正箇所】

●「VEGA」の歌詞 (最後のサビ)

[正] あなたに出逢えた幸せ 忘れないから
逢えなくても 側に居なくても
あの夜誓った言葉 覚えているから
この想い あなたに届け
  [誤] 出逢えた幸せ 忘れないから
逢えなくても 側に居なくても
あの夜誓った言葉 覚えているから
この想い 届きますように・・・


●Aqua Faith official siteのURL

[正] http://aquafaith.web.fc2.com/   [誤] http://aquafaith.fc2.web.com/
inserted by FC2 system