◆cry for the moon◆
words : 樹 / music : 氷佐続

ずっと隣に居られたら ただそれだけで良かったの
それ以上は望まない

いちばん守りたいものは 貴方と笑い合える日々
それすらも消えてゆくの?

「今」を想い出と綴る日は まだ来ないでほしいのに

月明かりが照らし出す ふたりの影に永久(とわ)など許されない
逆らえない運命に 足掻いみても 引き離されていくの
薄紅色の頬に涙が伝う

貴方と同じ口癖を 自然に口にしてたとき
想いの深さに気付く

ふたりを繋いでるものは とても繊細な感情 儚いからいとおしい

還るべき場所は違う だけど出逢えた意味はあるよ

月明かりが染め上げる 私のことを撫でていてくれる手と
その優しい笑顔には 不安を消してくれる力があるの
もう少しだけでいい 抱きしめていて・・・

月明かりが照らし出す ふたりの影に永久(とわ)など許されない
逆らえない運命に 足掻いてみても 引き離されていくの
薄紅色の頬に涙が伝う


word : 樹 / music : 氷佐続
by Aqua Faith


曲一覧に戻る
TOPへ




inserted by FC2 system