◆Midnight Invitation
words : 樹 / music : 氷佐続

街の灯りがひとつふたつと 闇に溶け込む頃
0時に届く招待状に また溜め息漏らす

「今すぐ来て」強引過ぎる 断りきれない自分も自分だ

真夜中のパーティーに 朝までなんて付き合いきれない
寂しさの捌け口にしないでほしいよ もう眠りたいのに

常識なんて通用しない 君の前でなんて
こっちの話耳傾けず 自分のことばかり

「帰りたいよ…」愚痴りながらも 夢遊病者たちのワルツは続く

真夜中のパーティーは 夢とリアルが入り混じって
瞬間を楽しめばいいだけだから 夜が明けてお開き

冗談で抱きしめた 君もまんざらじゃなかったり?
寂しさを縁取った不安が心にまだ残るのなら

真夜中のパーティーも 君が抱える寂しさごと
夜が明ける前までにすべて終わらせよう この腕(て)の中で


曲一覧に戻る
TOPへ

inserted by FC2 system