◆Rapunzel◆
words : 樹 / music : 氷佐続


ふたりの絆試すように 突然、現れる邪魔者
つながる心の配線をごちゃまぜにして 笑った
 
どうか信じて ふたりの絆の強さ 何度でも結い直す 小指の約束

最愛の人よ  絡まる赤い糸は
アナタじゃなければ誰に通じると云うのだろう

どこかではぐれてしまっても  アナタをすぐに探し出せる
そんな根拠ない自信でも  想いの強さ見せつけて

知らない街で 空似に騙されるほど 無意識に追いかけてた アナタの面影
 
逢いたいと願う 絡まる赤い糸を
辿ればアナタが居ると まだ信じているから


再会のときに 伝えたいことがある
例え何が起ころうと もう二度と離さない


最愛の人よ アナタの声が響く
幸福(しあわせ)の願い詩に 導かれ辿り着く
 
最愛の人よ  絡まる赤い糸は
アナタじゃなければ誰に通じたと云うのだろう

曲一覧に戻る
TOPへ




inserted by FC2 system